SSブログ

井上真央 好きな男性像とは...? 綱引いちゃった

井上真央さんをキッズウォーのときからずっと見ていて大好きな女優さんです^^。

井上真央.jpg

そんな井上真央さん主演映画最新作
「綱引いちゃった!」
インタビューでいろいろなお話が書いてありました^^

その中でも何個か興味があったものだけピックアップしていきます!!



Q井上真央さん自身はお母さんと仲がいいのですか??

「性格が似ているせいか、しょっちゅうケンカをするみたいですが、ケンカをしていたと思ったらすぐ
お腹すいたからどっかご飯でも行こう」
となってすぐに元通りになるみたいです。
またご飯を食べながら友人の話や恋愛の話まで、結構なんでも話せる仲みたいで
とっても仲が良い親子だそうです^^

Q玉山鉄二さん演じる熊田公雄コーチみたいな男性は好きですか??

「はい!
松岡修造さんのようなアツい人がすごく好きなのでいいですよね^^」
とのこと。



松岡修造さんのようなアツい人がもし友達にいたら...

と考えてしまうと

ふふ...
と笑いがでてしまいます!!笑

もちろん、いい意味で!!

井上真央さんはどんな仕事においても、情熱を持っている人は好きみたいです^^

井上真央さんの恋の噂といえば、平岡祐太さん、松本潤さんなどがいましたが、どうなんでしょうねー^^?

分かり次第また記事にしていこうと思います!


綱引いちゃった

楽しみですね^^



ふじけん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ふじけんのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。